« 破産実務Q&A150問(きんざい) | Main | 【事務連絡】アルバイト募集 »

酒井廣幸「[新版]時効の管理」(新日本法規)

時効管理本の決定版がいよいよ再登場。
これだけの本が長年にわたり絶版になっていたことは信じがたいが、遅まきながら再版が決断されたことは喜ばしい。
新刊本のダイレクトメールにはいちおう目を通しているはずだが見落としていたらしい。内容を確認せず楽天ブックスですぐ注文。
酒井廣幸「[新版]時効の管理」(新日本法規)

しかし、いろいろ検索してみてもAmazonではヒットしない・・・
この出版社に限らず、知り合いの編集者に「あの本ですが、Amazonで検索してもヒットしないんですけど」とか「Amazonに画像が出てないんですけど」と言っても「Amazonに出てないのが何か」という顔をされることが多いが、がっかりである。

この際、新興勢力である吉岡伸一編「時効管理の実務」(きんざい)も購入。
こっちはAmazon写真付き検索可能。

|

« 破産実務Q&A150問(きんざい) | Main | 【事務連絡】アルバイト募集 »

その他の法律問題」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11972/16731806

Listed below are links to weblogs that reference 酒井廣幸「[新版]時効の管理」(新日本法規):

« 破産実務Q&A150問(きんざい) | Main | 【事務連絡】アルバイト募集 »