« 破産管財業務への取り組み | Main | 永石一郎「内部統制システム構築義務と訴訟審理構造」 »

新版民暴マニュアル発売!

 私が編集と執筆に参加した本書が刊行されました。若手弁護士向けです。

minbo.jpg

(追記)
 試しにカメラ付き携帯から写真つきで投稿してみました。
 携帯からの投稿の場合、カテゴリの指定ができないようです。
 それから、タイトルの文字数に制限があり、正式な書名が入力できませんでした。
 東京弁護士会民事介入暴力対策特別委員会編
 「新版・民事介入暴力対策マニュアル」(ぎょうせい)

です。

(追記2)
 写真が不鮮明なので差し替えました。

|

« 破産管財業務への取り組み | Main | 永石一郎「内部統制システム構築義務と訴訟審理構造」 »

ミンボーの鶴」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11972/170314

Listed below are links to weblogs that reference 新版民暴マニュアル発売!:

« 破産管財業務への取り組み | Main | 永石一郎「内部統制システム構築義務と訴訟審理構造」 »