« 園部逸夫編「個人情報保護法の解説」(ぎょうせい) | Main | こういうことが起こっている »

水戸地裁下妻支部

 水戸地裁下妻支部へ行きました。
 秋葉原から取手で単線ディーゼル車に乗り換えて、途中から1両編成のワンマンカーに乗り継いで片道約2時間半の旅でした(帰りは30分待ちが加わって3時間)。
 2時間半あれば、東京からのぞみに乗れば京都まで、羽田から飛行機に乗れば沖縄以外どこでも行けます。
 関東は広いというか、日本は狭いというか。

|

« 園部逸夫編「個人情報保護法の解説」(ぎょうせい) | Main | こういうことが起こっている »

雑記」カテゴリの記事

Comments

伊豆です。充実したブログですねー。私も身辺雑記のようなものを作ってるのでお暇なときにみてね。
下妻支部ですが、本当に遠いですね。途中の乗り換えは水海道という駅ではないでしょうか?
前に私が行ったときは、取手から「下妻」行だかに乗ったはずなのに、水海道で全員降りるので、「おかしいな」と思い下りたところ、乗った電車はなぜか水海道停まりで、乗り換えを強制されました。
ただ 天気の良い日は車窓から筑波山が眺められ、都会での慌しい生活を少しだけ忘れられるような感があります(後でもっと忙しくなりますけどね。)。
では。

Posted by: 伊豆隆義 | 2004.02.11 at 09:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11972/127169

Listed below are links to weblogs that reference 水戸地裁下妻支部:

« 園部逸夫編「個人情報保護法の解説」(ぎょうせい) | Main | こういうことが起こっている »